マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家へ引越し】NHKの解約

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20240806133459j:image

 

 

やっと届いたので

サクッと解約の手続きを( ◠‿◠ )

 

 

世帯同居って言うんですね。

 

 

 

 

NHK受信料の窓口-世帯同居のお手続き

 

 

 

 

電話回線の解約とか

できれば払いたくないと思っていた(でも払ってたけど)NHKですら

解約となるとなんだか寂しい。

 

 

旧居で残っているのは電気と水道。

荷物全部運び出してお掃除おわるまでこちらはまだ継続します。

住民票は旧居を手放したらその時に変更する予定です🏠

 

あぁ寂しい(しつこい)。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

何気ない旧居での写真も

見るといちいち寂しい。