マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

低浮上~疲れが抜けない日~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

コロナ明けで通常モードに戻った途端に

疲れがどどどっと出た感じの一週間でした。

 

低浮上と言いながらも

この時間になってやっと

パソコン立ち上げるだけの元気は出てきました。

 

 

今朝は最悪。

 

ここ数年ないくらいの不調。

 

 

歯医者さんにも行けなくて

予約を先に変更しました。。。。_| ̄|○

 

 

家族を送り出した後も

へんなめまい(ってほどでもないけどフラフラする)のような

動悸もあって喉になにか詰まっているような感じ。

スッキリ起きられない日につきものの頭痛。

 

「あ、これ今日は運転しちゃだめだ」

 

用事が自分のことだけだったので

大事を取って家で休んでいました。

 

 

 

布団から出られない人のイラスト(女性)

 

 

新年あけたばかりだというのに

今年はなんだかついてないです。

 

っていうか、これ。

 

たぶん(いやきっと)

ストレスなんですけどね ( º言º) 

 

 

 

 

元気になったら神社にお参りしに行こう。

 

 

お参り

~神様どうか我が家に平穏な日々を~

(こういうときだけ神頼みw)

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村