マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ズボラさんの一日。何もできない日にできることとは。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

きーたん「こんにちは。きーたんですニャ」

 

 

 

きーたん「みなさま、いかがおすごしですかニャ。ぼくはあまえています。」

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

なんだか寒い我が家地方。春はどこへいった・・・🌸

 

 

 

ここ数日、寝るときに寒いので

湯たんぽ復活しています。一度片付けたのにな・・・😢

ぬくぬくしていると

あーちゃんがやってきて

甘えてきます🐈

仲良しなところを撮ろうと

必死で手を伸ばして撮ったのがこちら(笑)

モザイクの下は

見るに耐えない

二重あごを下からとらえたショットでした・・・(ノД`)・゜・。

 

 

世間が落ち着かないのと

季節の変わり目で気候が安定しないので

メンタルも不安定になりがちです。

 

 

おもだるーい日でもできること。

 

温かいものを飲む

身体を冷やさない

 

くらいかな。

 

 

 

ではこれからコタツに入って

少しお昼寝することにします( ˘ω˘ )スヤァ…

起きたらちょっとだけでも元気になっていますように・・・

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 
 
 


疫病退散!

お題「#おうち時間