マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

マスク2枚に('Д')こんな気分。低空飛行な朝の話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

マスク2枚って・・・

ギャグかと思ったらガチでした('Д')

マダム家は3人家族なんですが(´・ω・)←そういう問題でもない。

 

10万円

5万円

1万2千円

商品券

お肉券

お魚券

マスク2枚←今ココ(゚д゚)!

 

それにあえて「布マスク」を配布ってことで

マスク不足は全く解消されてない、

一時期、症状ない人はマスクしなくていいとかっていう情報も出てたよね?

それらがひっくり返って

やっぱりマスクは有効だということと

マスクは足りない

というのが

ハッキリわかりました。

布マスクは予防効果がないだの

いろいろな情報がありましたが

ワタクシは個人的に

風邪ひいている人のニオイを感じたらうつっちゃうような気がするので

予防というか防御の気持ちでつけています。

効果があろうがなかろうが

使い捨てのマスクを洗ってつけてます(´・ω・)

 

 

 

 

 

みなさんいろんな気持ちをもって

コロナ騒動のなかがんばっていらっしゃると思いますが

マスク2枚に脱力したのはきっとワタクシだけではないと思います('Д')

政府はこれで大丈夫だと思っているのでしょうか('Д')

これから日本はどうなるのでしょうか。助けてバカ殿。

 

 

 

 

お天気のせいか調子は今一つ。

寝方のせいか腰痛もあり

朝から動きがカクカクしています。

こんな日は最低限のことをやりつつ

静かに過ごします。

 

 

朝方夢を見て

亡き母が出てきて何か伝えたいのに

こちらの言うことが全く聞こえていなくて会話にならない。

気持ちが焦って・・・という所で目が覚めました。

寝汗びっしょり💦我にかえると、ボンたんがぴっとりくっついておりました(ΦωΦ)

そりゃ暑いわな。

モフモフ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

今日はゆっくり静かに過ごします。

皆さまどうぞ良い一日をお過ごしください✨

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)