<マダムあずきの意識低い系ブログ/a>
東京に来ました。 あたりまえですが都会です。人が多いです。 まず向かったのは皇居。 「皇居財布」を買いたかったのですが まさかの現在販売中止。 ネットで見ていたので知ってはいましたが あぁやっぱりないんだねぇ( ;∀;) せっかくなので お土産にお饅…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。