<マダムあずきの意識低い系ブログ/a>
1ヶ月に1回の家計のお金計算&仕訳をした。 先月はとにかく猫さんの病院代がすごくかかったので、 「これは貯金崩さないといけないなぁ…」と薄々思っていたワタクシ。 猫さんの病院は必要経費です。 でも今日、 具体的に数字を出して、 収入と支出を合わせて…
大掃除。もうそんな季節。 まぁおわかりかと思いますが はい、まったく手付かずでございます( ◠‿◠ ) 掃除の前にまず「捨て」だよね? 遺品整理、そして引越しのときにガレージへ封印したままの玩具たち。 あの存在を思い出すだけで動きが止まるワタクシ(謎) …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。