<マダムあずきの意識低い系ブログ/a>
家族はお出かけ中。 家にはワタクシと猫さんズだけ。 静かな日曜の昼下がりに、 ひとりでキャットタワーの箱を開けました。 こういう組み立て系、 ほんとはすぐイヤになって あず夫氏に丸投げするタイプなんですけど(イヤな奴w) 今日はひとり。 子猫のポム…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。