今日は街まで出かけて、
うに飯やらアスパラ唐揚げやらザンギやら…
美味しいものをたくさん食べて歩き回り、
すっかりクタクタ。

美味いモノは美味い🤤(あたりまえw)
「もうシャワー浴びて寝るだけ!」
――そう思った、その時。
洗面台の水の流れが悪い…( º言º)
疲れてるのに、
なぜかスイッチが入ってしまい
排水溝掃除を開始するワタクシ。
(言い訳:穴が見えないタイプだから忘れてただけです!)
やっと終わって「さ、シャワー!」と思ったら、
今度はお風呂の排水溝が気になって…
そのままシャワーついでにブラシでゴシゴシ。
全裸で頭からシャワーを浴びながら掃除するBBA
普段からマメにやればいいのはわかってます。
でも!
やれないんですよ!(逆ギレ)
――結果、歩き疲れ+排水溝×2で本日フィニッシュ。
たぶん排水溝の神様(そんなのいるかw)に呼ばれたんでしょうね😂
明日は何も呼ばれませんように。
まぁ排水溝がキレイになったからヨシ!

おやすみなさい💤