マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。5猫さんとの暮らし。

休暇×不調

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20250604095510j:image

このかわいいいきものは天使かな👼🪽

 

 

おはようございます。

 

 

日常生活はなんとか送っておりますが

しんどい日々が続いています。

 

 

それでも仕事とか対外的なことはなんとかやっているので

人としてまだ終わってないぞ(と思いたい)

 

 

マダム子君の会社が閑散期なので

シフト調整でちょこちょことお休みが入るのですが

なんだかんだで一緒に過ごす時間が長くなるのがワタクシなわけで。

 

 

 

普段ならスルーできたり

待ったり合わせたりしてあげられる些細なこと

こちらもメンタル絶不調だと合わせてあげることができないんですよ。

向こうもこちらも

ふたりして不穏…( º言º)

 

 

 

あぁしんどい。

 

 

夏休みとか思い出しました(›´-`‹ )

 

 

今日、やっとお仕事行ったので

ちょっとひとり時間でクールダウンします(›´-`‹ )

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村