昨日久しぶりに大型書店へ行きました。
ワタクシのターゲットは
『文庫の新刊』です。
単行本の時に手が出なかった本も
文庫だと気軽に購入できます。
(新刊にこだわっているというよりは
出て年数が経っている本はブックオフでも買えるのでという貧乏マインド)
店内をぐるっと周りながら
気になった本を次々と手に取りご満悦✨
自分のゴキゲンをとってきましたw

あと、これから半年間ESSEフレンズサポーターになったのでESSEを購入。
(いつも月1回行く美容室で読んでたw)
読みたい本が手元にたくさんある状態が好きです。落ち着きます。
さて今週どこまで読めるかな😊
読んでいただきありがとうございます😊