読了本です。
きみはだれかのどうでもいい人
伊藤朱里
職場で長い時間同じ空間にいる人の影響って大きいですよね。
そしてワタクシ個人的に役所の臨時職員を経験したことがあるので
この環境というか空気感なんとなくわかります。
…あぁ自分の若かりし頃を思い出しました(暗黒期w)
読んでいただきありがとうございます😊
このブログではアフィリエイト広告を利用しています
読了本です。
きみはだれかのどうでもいい人
伊藤朱里
職場で長い時間同じ空間にいる人の影響って大きいですよね。
そしてワタクシ個人的に役所の臨時職員を経験したことがあるので
この環境というか空気感なんとなくわかります。
…あぁ自分の若かりし頃を思い出しました(暗黒期w)
読んでいただきありがとうございます😊