読了本です。
4月1日のマイホーム
こういう家にまつわるお話好きです。
大島てるもよく見ます。
霊感はないくせに、心霊現象を恐れていますビビりです。
心霊現象も怖いですが
一見普通の中にある、いい人っぽい人の裏面のような心理も怖いですね。
こういう人いるいると思いながら興味深く読んでしまいます。
読書が捗ってます📖
心が少し上向きになってきました☺️
読んでいただきありがとうございます😊
このブログではアフィリエイト広告を利用しています
読了本です。
4月1日のマイホーム
こういう家にまつわるお話好きです。
大島てるもよく見ます。
霊感はないくせに、心霊現象を恐れていますビビりです。
心霊現象も怖いですが
一見普通の中にある、いい人っぽい人の裏面のような心理も怖いですね。
こういう人いるいると思いながら興味深く読んでしまいます。
読書が捗ってます📖
心が少し上向きになってきました☺️
読んでいただきありがとうございます😊