マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】大掃除というよりすす払い

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

年の瀬ですね。

大掃除ですね。

 

 

・・・・

 

 

。。。_| ̄|○ 

(お察しください)

 

 

 

 

 

捨てる

小さくてもコツコツ捨てます。

大掃除はできなくても何もしないよりマシなはず、(と思いたいw)

 

 

 

セリアのスリッパ 1

 

何度も洗って使ったけど限界を迎えた。

 

 

 

 

尻に穴の開いた作業服 1

 

以前に縫って直した場所が再び穴開いた。

場所が場所なだけに(おしりの割れ目へんw)深追いはしない。

 

 

 

 

 

おひめの後頭部(ΦωΦ)

大きめの保存容器 1

 

マダム子君が小学生の時、よく学級レクなどで一品持ちよりで集まったときによく使っていました。

運動会なんかももう無いし1年使わなかったのでお別れ。

 

 

 

 

 

しおり 4

ブックカバー 3

 

BOOKOFFに持ち込む本を分けていて出てきました。

なんで取っておくんだろう・・・自分(謎)

 

 

 

 

 

すす払い

「大掃除かぁ~やる気でないなぁ~」と思いながら

 

 

座椅子&コタツインから天井を見上げると

たなびくホコリ

 

 

 

 

 

 

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

我が家のすす払いスタート。

 

 

キレイなウエーブさんを装着して

天井と壁をササさっと。

 

 

 

そしてたなびくホコリをふきふき。

 

 

 

上を向くと

普段見えないところが見えてきますね(´-`)

 

 

 

 

ついでに

カーテンレールの上と

 

 

 

エアコンの上もササっと。

 

 

 

結果 ↓

 

 

 

 

閲覧注意ですw

 

 

 

 

 

 

 

我ながらひどい。

ウエーブ兄、(_´Д`)ノ~~オツカレー

 

 

 

これは大掃除なのでしょうか。

大掃除ということにしておきます。

 

上向いてたら首疲れたw

 

 

 

捨て活カウント

今回の捨て 10

あと 104個

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチっと励みになります(*‘∀‘)

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°