マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ブログを書くこと

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

f:id:azuazuazukina:20220721225950j:image

「おやすみなさい」

 

 

今日は一日ハードでした。(ワタクシ比)

普通にフルタイムで働いている人や育児、介護中の方からすると

まだまだだとは思いますが

(実際マダム子君が小さいときと比べても今の方がまだ余裕ある)

 

手間や時間があるとかないとか

そういう比べ方では比べられないこと

それは

『その頃より自分が老化している』

という事実というか現実。

 _| ̄|○

 

 

起きてお弁当作るところから始まり

猫さんのお世話をして

あず夫氏を送り出し、ゴミを出し

マダム子君の支度をしながら

自分の身支度をして

マダム子君の出勤と同時に家を出る。

 

仕事も今日は変則的で

ちょっと遠くへ行く用事があり

ずっと運転でした。

 

事務所に戻り仕事して

夕方帰宅しながら夕飯のことを考えて

帰り道でスーパー寄って買い物‥いや今日は遅いからすぐ食べられるものを買って帰ろう!

魚べいでお寿司🍣を持ちかえり購入して

やっと帰宅、した10分後あず夫氏帰宅。

 

 

ひと息つく間も無く

二人にお寿司を出して

お弁当箱、水筒、麦茶のポットを洗って

お米(明日のお弁当)のタイマーセットして

 

シャワー浴びたらもうこんな時間。

 

 

 

ここで思う。

ワタクシいつも時間があるから毎日更新とかできていたけど(それだってどうでもいいような自分の話w)

他にもやる事があるの頻繁に、しかもちゃんとした内容のものを継続してあげることができる人ってすごいな、と。

 

 

こういうすごさって

自分がブログ描くようになったからわかったことです。

興味があって始めたことですが

何事もやってみてわかる大変さっていうものがあることを知りました。

 

 

まぁワタクシのブログは日記で

自分自身の心を整理するような感じのものなので

毎日更新!にこだわる必要はないですが

なんとなく書くことが楽しくて続けています。

そして今日、あぁ時間がない、ブログ書けないなぁと思ったその気持ちをそのまま書きました。

 

 

‥って結局書いてるけどw

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220721232227j:image

今日はおひめちゃんが一緒に寝てくれるようです(*´-`)

 

 

と思ったら

f:id:azuazuazukina:20220721232347j:image

 

きーたんに枕を占拠されていました(・∀・)

 

 

読んでいただきありがとうございます。

おやすみなさい💤

 

明日は良い日でありますように⭐️

 

 

ボンたん「おやすみー」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村