マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【発達障害】欲しいモノと年齢は関係ないらしい【自閉症】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

あず夫氏が本(ガンダム系)を買いに行くというので

大きな本屋さんが大好きなワタクシ、喜んでついていくことに。

普段ついてこないマダム子が「おれもいく」

 

 

当初の予定は吉野家のテイクアウトを取りにいくだけだったのに

なんだかウキウキ楽しいお出かけに。

 

 

普段プラモしか購入することのないマダム子ですが

ガンダムの知識を深めるために、モビルスーツバイブルを集めて読んでいますw

(どっちにしてもガンダム系)

 

 

 

動画ばかりではなく活字も読んで欲しいので

本は欲しがるときに買ってあげるようにしています。

 

 

 

 

そしてこの大型複合店。

いろんなものが売っています。

 

 

 

二人して🍦ソフトクリームを食べて(ワタクシは一応我慢した)

その後通ったところに並んでいたニンテンドーのグッズ。

 

 

 

(´-`).。oO昔はこういうぬいぐるみ(マリオ・ルイージカービィなど)よくほしがったな・・・もうこういうのは卒業したのかな・・・シミジミ

 

 

 

なんて懐かしく見ていると

 

 

 

(゚∀゚)!!「ルーイくんだ!」

 

 

 

 

(゚∀゚)「チャッピーもいる!!(喜)」

 

 

 

 

あぁ・・・ピクミンのぬいぐるみ初めてみたね~かわいいね~はいはい~

 

と、通り過ぎようとしたところ

 

 

 

 

「これ、ほしい!!\(^o^)/」

 

「たんじょうびでもクリスマスでもいい!!\(^o^)/」

(まだ4月ですけども。誕生日は1月だしw)

 

 

 

 

えー、('Д')・・・これ、そこまでして欲しいん?(謎)

・・・貯金を下ろしてでも欲しいらしい。

 

 

100歩譲って、ピクミンならまだかわいいけども

チャッピーとルーイ君、そんなに欲しい?

 

 

 

 

 

 

 

そしてやってきたこちらの方々。

チャッピー

 

 

 

 

ルーイくん

 

 

 

 

袋から出してわかったけど

コイツ、口が開いてるぞ!w

 

 

 

大喜びでベッドに運び

枕の横に置いて寝ていました・・・( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

大人になったのか

子どものままなのか

よくわかりません。

 

 

 

高校を卒業したことと成人年齢になったことに気を取られていて

知的年齢が10歳くらいだということを忘れてしまいそうになりますが

こういうときやっぱり幼い部分も残っているんだよね(´-`)と思った出来事でした。

 

 

 

\なんかへんなやつらがきたぞ!/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ



 

 

\読んでいただきありがとうございます/ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖