マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】やらかしてしまった【火の用心】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

頭が働かず

ぼーっとしながら家事をしていて

 

ブラーバさんを走らせるために

空気清浄機をストーブの前に避けました。

 

 

朝ストーブをつけて

セーブ運転になっていたので

気温が上がって止まっていたので油断してしまいました。

 

 

 

∑(゚Д゚)!!

 

 

 

プラの表面が焦げた‥

溶ける前でよかった‥

 

 

((((;゚Д゚)))))))おぉぉぉ

 

 

 

ひやっとしたのと

びっくりしたので

ひとり家の中で慌てて

無駄にウロウロしてしまいました。

 

 

 

皆さん。

ストーブの前にものを置くのはやめましょう。

(お前がな)

 

 

本当に寒い真冬は

ストーブのメンテナンス系はすごく気を使っているのですが、

暖かくなって止まっていることで油断してしまいました。

 

 

 

その後

きーたんにティッシュをやっつけられて放心w

 

 

 

 

 

 

「おかーさん。ストーブさんはだいじにしないとダメなのよ。」

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😭

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

「ひのようじんだよ」
にほんブログ村

 

 

気を引き締めて

火の元確認します。