マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ母】面倒なことを後回しにする習性【テストの前に大掃除するタイプ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220324171411p:plain

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今日はこんな一日(; ・`д・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

やらなきゃな~

でも面倒だな~

頭が働いてないな~

 

f:id:azuazuazukina:20220324165628j:plain

頭が真っ白でございます・・・(気に入ったw)

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

思考がまとまらないなぁ~

モヤモヤモヤモヤ(-"-)

 

 

だからと言って

やらなくてもいっか(゚∀゚)と

開き直れるわけではない小心者だったりします。

そして終わるまでこのモヤモヤモヤモヤは続きます・・・。。。_| ̄|○

 

ならばとっととやってしまえばよいものを!(でもできない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ終わったらやろう!

 

キャロットラぺを作り置きして

 

あ、そうそう

これ終わってから~

と、トイレに行ったついでに

ヒーターを掃除して片付けて

さらに念入りにトイレの掃除を始める ←w

 

 

さて、やらなくちゃ~と思ったら

今度は病院の検診の予約取らなくちゃね~とか

諸連絡のために電話をかけるなど

 

後であとで・・・と思っていたタスクを思い出す。←おいw

 

 

 

 

 

 

 

頭が真っ白で

f:id:azuazuazukina:20220324170255j:plain

f:id:azuazuazukina:20220324170302j:plain

 

\責任のがれの行動をしてしまいました/

 

 

 

でも

最後はファイルを取り出して

高校の先生が書いてくれた書類から引用して(ほぼ引用w)

それなりに書き終わりました。

 

普段使わない頭を使うと疲れましたが!

 

 

後回しにしていたいろんな細かいことが片付いたので

今日は良かったことにします\(^o^)/

      

 

 

夕飯の下ごしらえも終わったよ(゚∀゚)b

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

不穏なニュースばかりで

精神的に暗くなりがちですが

家の中では明るくいたいものです。