マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ダメ人間のダメダメな朝

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

今日はダメ日のようです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20220322124053j:image

「おはよう」

 

 

朝起きてあず夫氏を送り出し

しばらくボーッとして動き出そうとしましたが撃沈_| ̄|○

 

お薬飲んで布団へリターン。

 

 

 

 

 

 

トイレに行きたくてのそのそ出てきましたが

どうも思考が働かない。

 

 

でも今日はまず

マダム子の通所施設へ出かけるので

その時間に間に合うように支度して

出かける準備をするとします。

 

書類系の持ち物が数点あるのですが

忘れ物に気をつけます_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

f:id:azuazuazukina:20220322124127j:image

 

 

 

 

運転される方どうぞお気をつけて(お前がなw)

安全運転で行ってきます(・∀・)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村