マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【アラフィフ】更年期と病院めぐり【あちこち不調】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220302225502p:plain

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

足は冷えるので靴下はいてコタツにイン。

顔はほてって小さい扇風機で風を当てています。(絵面おかしい)

まさに更年期そのもの。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

今日通院だったのでテンション低めです。

ずっと更年期に入っているのはわかっていましたが

先月の血液検査の結果を聞いたときに

改めて

「更年期真っただ中です」

みたいなことを言われ

うん、知ってる( ;∀;)

 

 

いつものお薬をもらって

また来月です。

 

 

雪が解けて

マダム子の通所のペースが安定したら

 

一年に一度の乳腺外科・甲状腺の検査 ←本当は1月だったけど大雪で行けなかった。

腰痛・股関節の整形外科 ←動けないほどではないので春になったらと思っていた。

足にできたできものを取りたいので形成外科 ←同上

胃と腸の内視鏡 ←同上

おしり問題を解決したい肛門科 ←同上

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

最後に、欠けた歯の治療に歯医者行きたい・・・

 

 

次回の確定申告も医療費がすごいことになりそうです(悲)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村