マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】うっかりアラフィフ【物忘れ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220216141600p:plain

 

「こんにちは(キリッ)あーちゃんです」

 

f:id:azuazuazukina:20220216141055j:plain

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220216141109j:plain

「こうみえてそまりです(ΦωΦ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

今日はスマホのバッテリー交換をしに出掛けました。

 

 

 

 

ワタクシ、普段何かのついでに買い物を済ませるので

必要な物を書いた殴り書きのメモをスマホでパシャっと撮っておきます。

 

「買い物メモ」を忘れて買い物に行き

カレーの日にカレールーを買い忘れる( ^ω^)・・・そんな奴なので。(自分で自分が信用できない)

 

 

 

 

 

今日も待ち時間に買い物しておけばいいな、と思って

お店に行きスマホを預けてから買い物をし始めたら・・・

 

 

 

 

メモを写していたスマホがないよΣ(゚Д゚)

 

 

 

という事態にwww(当たり前)

 

 

 

 

自分の愚かさを改めて認識した出来事でした。

 

 

 

 

 

スマホのバッテリー交換を初めて頼んだのですが

こんなにすぐできるならもっと早くやっておけばよかったな~

マダム子のと2台頼んで40分でした。

 

 

 

 

ドンペンちゃんの猫ベッドが売ってて、

うっかり購入してしまう所でした。🐧(; ・`д・´)誘惑の多いドン・キホーテ

www.donki.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村