マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【本が好き】最近の読了本【読書記録】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:azuazuazukina:20211115222710p:plain

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

最近の読了本。

 

 

 

総理の夫 First Gentleman 新版 (実業之日本社文庫)

総理の夫

凛子さんのような政治家が活躍して

世の中の仕組みが若い世代が生きやすいようになるといいのになぁ。

最近の選挙を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Red (中公文庫)

Red

こちらは読み手によるのかも。

ワタクシはあまり共感できませんでしたが

同世代の女性ではこういう方いるのでしょうね。

 

 

 

 

 

今日実は少し凹む出来事がありました。

 

帰宅前にBOOKOFFに寄って

本を眺めて気分を変えようと思って入ったのですが

 

 

 

選んだ本が

 

 

頭に来てもアホとは戦うな!

でした・・・。

 

いや、今日の相手方のことを言っているわけではありませんが

自分の気分や波が選ぶ本に出るな~と思いました。

 

 

こんな日は早く布団に入るに限りますね・・・( ˘ω˘ )スヤァ…

おやすみなさい。

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村