マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

良い夢を見ました

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

先週の週末のことですが

Σ(゚Д゚)びっくりした夢で起きました。

 

 

この歳で(アラフィフ)妊娠してハッピーな夢を見たのです。

 

ちなみに現実に妊娠の希望は無いです。っていうか、全摘しているのでありえないです。

 

 

 

【妊娠する夢の夢占い・夢診断】妊娠は基本的には吉夢

 

妊娠をする夢は、あなたにとって幸運な出来事が起きることを意味しています。その夢へのイメージが良いものである場合には、吉夢と捉えて良いでしょう。妊娠というのは、赤ちゃんを授かったという状態ですよね。夢の中での妊娠は、幸運を授かるという暗示になります。

欲しかったものが手に入ったり、宝くじが当たるなど、思いがけない幸運が舞い込んでくることでしょう。また、努力が実を結ぶという意味もあるため、長い間チャレンジしてきたことがある場合には、もうすぐ成果が表れるということを、知らせてくれています。

恋愛面なら、ずっと片思いだった相手に気持ちが通じたり、出会いがないと悩んでいた人には、運命の出会いが訪れます。出会いを求めている時に、妊娠の夢を見た場合には、合コンに参加したり、休日は外に出かけるようにするなど、積極的に行動してみましょう。

仕事の面でも、今までの努力が実を結ぶという暗示です。取り組んできたプロジェクトがある場合には、周囲から評価されるような成功を収めたり、頑張っても思うような評価してもらえなかったという人も、近いうちに成果を認めてもらえることでしょう。

さらに、赤ちゃんの命が生まれる、という点から、新しい能力が生まれるという見方もできます。自分の適性について悩んでいる人は、潜在能力が目覚め、今まで発揮できなかった才能が開花するということも考えられます。

たくさんの意味を持つ妊娠をする夢は、夢を見た時のあなたの気持ちや、妊娠している人、妊娠の時期によっても意味が変わってきます。どんな夢だったのか、状態を思い出しながら、判断してくださいね。

 

www.minden.jp

 

【夢占い】妊娠する夢を見たら?夢占いの意味50選!吉夢か、もしくはストレスの暗示か…【占い師監修】 | Clover(クローバー) より

 

 

 

ほほぅ・・・いい事あるんだ( *´艸`)

 

と思っていたところ

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

タイヤがパンクしました・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

いいこと?ってなに??(すごい臨時出費でした!)

 

 

それともこれから

タイヤの出費なんか吹っ飛ぶほどのいいことが

待ち構えているのでしょうか✨

 

 

(゚∀゚)そういうとこにしておきますw

 

 

 

 









にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨