マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦の1日】息子の帰省日は忙しい

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

土曜日の夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

災害のある地域にお住まいの方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

何もできることはないワタクシは

いつも通りに過ごせることにまず感謝。

 

最近少し緩みがちだった防災への備えや心構えを見直してみます。

 

この国は一体どうなっていくのだろう。

何処に向かっているのだろう。

 

 

   

 

マダム家の土曜日(夜)

我が家の夫、あず夫さん。

20:00ごろクリアアサヒを飲み出して

f:id:azuazuazukina:20210703224800j:image

あーちゃんにうざ絡みをして

f:id:azuazuazukina:20210703224807j:image

 

20:40

「もう寝るわ」と衝撃発言!w

ちょっとさすがに小学生でもまだ起きてると思うけど🤣

 

ヘベレケになって自室に引っ込んで行きました。

 

おやすみなさい😴

 

 

 

朝の猫さん

こちらは朝のあーちゃん。

f:id:azuazuazukina:20210703223930j:image

いつも偉そうですw

 

 

 

ワタクシの予定

先日購入した眼鏡の出来上がりが今日だったので眼鏡市場へ。
f:id:azuazuazukina:20210703223927j:image

袋がかわいい💕

度も進んでいるし、軽く老眼も始まっているし

老化には敵いませんね〜

 

 

マダム子のワイシャツを買って

眼鏡屋さんに行って

最後にスーパー(激混み)

 

体力使い果たしたよ‥パトラッシュ‥

 

 

   

 

 

夕飯のおかず

夕飯にリクエストは肉🥩!だったのですが

マダム子が好きなお刺身の美味しそうな柵があり迷った末に購入。

夕飯で「お肉とお刺身どっちがいいか聞いてきて」とあず夫に言ったら

「どっちも出してやれよ〜」

と言われたので

それもそうかと思い

今日の夕飯は

豚ロース🐖ニンニク醤油味と本マグロのお刺身とスイカ🍉という

我が家では豪華バージョンな献立になりました。

(そしてマダム子が帰っていった後の平日は質素な食事が続くw)

 

 

 

 

きーたんがタッチしてくれたので

明日はきっといい日になります😊
f:id:azuazuazukina:20210703223923j:image

肉球ラブ💕

 

そんななんでもない

よくある普通の土曜日でした。

当たり前に過ごせることが一番です。

 

明日は寮へ送りに走るので

今度こそ忘れ物しないように気をつけます⭐️

 

 

心穏やかに過ごせる日が早くきますように。

おやすみなさい🌙

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

ポチッと励みになります😊