マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

深夜のひとり反省会

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

f:id:azuazuazukina:20210629234806j:image

「こんばんは。ぼんだよ」

 

 

 

やはり未来の自分は信用できないw

シャキッとした目覚めじゃなかったから

動き出すまでに時間がかかってしまいました。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210629235051j:image

「ぼんはおひるねだよ」

 

 

 

 

 

ゆっくりですが

タスクを消しながら家事と作業。

今日は来月の予算のために

引き落としなどのお金関係の計算と整理をしました。

終わってから郵便局へ行くつもりでいたのですが

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210629235719j:image

グーグー( ˘ω˘ )

 

   

 

 

おやつ食べてボーっとしてたらいつの間にか郵便局終わってたw

f:id:azuazuazukina:20210629235509j:image

おやつはシャトレーゼのシフォンケーキ🧁

切るとグチャってなりそうだったので

f:id:azuazuazukina:20210629235619j:image

そのままいただきました(・∀・) ←

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210630000016j:image

「おにーちゃんのおふとんすき」

 

 

 

 

明日こそ!

郵便局に行くぞ!

そして宅配の注文書書いて出して

お昼寝はその後だー!

 

 

 

この決意がどうか明朝目覚めた後まで続きますように( ˘ω˘ )スヤァ おやすみなさい💤

 

読んでいただきありがとうございます😊

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村