マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

100万円あったら・・・(妄想)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

今週のお題「100万円あったら」

 


www.youtube.com

 リアルカモン諭吉ですね。

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

100万円かぁ・・・

それだけあったら迷わず家の修繕かな。 ←夢がないw

 

 古屋は修繕費がかかります

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

お小遣いとしての100万円だとしたら。

うーーーーーーーーん (-"-)

どうするかな。

 

 


 

車?

(今の車気に入っているし)

 

 

猫さん?

(現在大満足しているし)

 

 

 

お買い物?

(特に欲しいものはないし)

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう、結局貯金しちゃうのかな。

それとも投資してみる? これは大冒険!!

 

何か壊れたり

入れ替えが必要な物が出てきたときの大きな出費のためにとっておくんだろうな。

根が貧乏性なので、どーんと使えない小心者ですw

 

 

 

・・・・・

自分で自由にと考えたら

Twitterやブログでできたお友達(と勝手に思っているw)に

会いに行く旅費にして

お宿やホテルをグレードの高いものにするのもいいね~✨

 

 

いけない、欲が出てきた\(^o^)/ あぁ小市民w

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨