マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活】入れ替えて詰め替える補充の朝【ミニマリストに憧れる】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

バーン!

目力!!

f:id:azuazuazukina:20210607165411j:image

「こんにちは。あーちゃんだよ。」

 

 

 

 

昨日の帰りにドラッグストアで購入したので

f:id:azuazuazukina:20210607164756j:image

パウダーパフとビューラーのゴムを付け替える。
f:id:azuazuazukina:20210607164753j:image

 

さらに

ハンドソープがカラで詰め替えて

洗濯機の洗剤がなくなったので詰め替えて

猫さんトイレにシュシュっとする消臭スプレーカラだったので詰め替えて

最後に米びつがカラでしたのでお米補充。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

模様替え中の私の部屋。

ついにタンス一棹とお別れしようという気になってきました。

 

 

処分しようと思うに至るまで

思考の迷走があったのですが

模様替えと処分が済んだらまたブログにあげようと思います(*'ω'*)

 

気が変わらないうちに処分できるといいのですがね。(自分の意思が信用できないw)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210607165942j:image

存在感もすごいあーちゃんです。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村