マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

トイレのクイックルミニワイパーを使ってみた【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 先日衝動買いしたこちら。

やっと使ってみました。 ←遅い

 

 

いざ開封の儀!

 

思ったより小さい!

f:id:azuazuazukina:20210601105832j:plain

f:id:azuazuazukina:20210601105841j:plain

ほほぅ・・・(゚∀゚)実力はいかに・・・

 

 

 

 

トイレクイックルのシートを半分にちぎって

f:id:azuazuazukina:20210601105851j:plain

装着!

 

 

便器の奥もすい~っと\(^o^)/

f:id:azuazuazukina:20210601105901j:plain

短いから力入るし、膝をつかなくても奥まで届きますね。良き。 

 

 

   

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

セリアのおかげで

床のものを浮かせたので

f:id:azuazuazukina:20210601105913j:plain

奥まですいーっと✨

膝つかなくてもいいし、腰も楽です(´-`).。oOアラフィフ重要ポイント

 

 

 

 

 

 

 

我が家のトイレ(古い)的結果

✨非常に良い✨

 

水道の元栓や、ウォシュレットのコードや電源のコードなど

奥の方にあるゴチャゴチャしたものの隙間から

便器の後ろ側の隙間までしっかり届きました\(^o^)/

 

更に、最初にちぎった半分で

便座やその他を拭いてからポイッ🚽

 

長いことまめピカを使っていたので

トイレのお掃除シートは久しぶりに購入したのですが

床と便座でちょうど1枚使えていいですね(´-`)

これをきっかけに

もっとまめに床掃除できるようになりたいです。 ←ワイパー以前の問題w

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨