マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活】家族の部屋も整えたい【ミニマリストに憧れる】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

本日めでたくこの日から一年!

あず夫さん生誕祭~🎂\(^o^)/

 

お誕生日だけどケーキを買いにも行けず

ステイホームな休日を過ごしています。

あず夫氏、普段は激務なため

時間がたっぷりあるって贅沢~な気分です。

 

 

 

 

 

それにしてもドレッサーを移動してきて一年経つのか。時間の経過が早い!(老化?)

捨て活を繰り返し、中身を移動して

何度か入れ替えたり処分したりを繰り返し

ここの場所は現在、散らからないでキープ!✨

 

これから使い切りでお別れのモノと

開封して日数経ってきているから処分対象のモノ(メイク用品)

これらを抜くと、もっとスッキリしてくると思います(*´ω`*)

リピート確定のメイク用品はストックも少しあって

それらもこの場所に収まっています。(今後買いすぎの防止になると思う)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゆっくりしつつ、合間に

マダム子の部屋の一部の捨て活と

 

 

f:id:azuazuazukina:20210503214610j:plain

 

 

f:id:azuazuazukina:20210503214620j:plain

 

 

あず夫の部屋の捨て活を30分だけして

f:id:azuazuazukina:20210503214705j:plain

後は各自好きなことをして過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

 

今週のお題「おうち時間2021」