マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】寝坊を心配して眠れないというポンコツぶり

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 先日の画像を撮ったとき、別角度でもう一枚📷

azuazuazukina.hatenablog.com

 

f:id:azuazuazukina:20210207231433j:plain

きーたん・あーちゃんに比べてボンたんの大きいこと(*‘∀‘)モフモフだよ

 

 

 

 

 

 

明日はハードな予定です。

 

 

 

朝一で予約の児童精神科にかかるため8:00に出発なのはいいのですが

一週間分の荷物の支度と積み込み、連絡帳なども出る時刻まですませないといけません(; ・`д・´)

病院が終わったら、最寄のICから高速に乗って学校方面まで行き

送った後戻ってくるという行程です。

 

 

予測ですが

おそらく病院終わって出るのが11:00過ぎるかな。

走りながらどこかでお昼を済ませるか、先に高速に入るか。

SAで休憩を取りながら、高速を降りたら学校までの間に

今週のおやつとカップ麺、ペットボトル飲料を日数分購入し持たせること。

 

給食は間に合わないだろうから、午後に着く予定と寮の先生には伝えてありますが

何時に着けるかな・・・。道路と天気の状況にもよるしね🚙

 

自宅から病院(約20㎞弱)→学校(約120㎞)→自宅(約120㎞弱)いつもより長い🚙

 

 

 

せめてどうかなんとしても

吹雪(ホワイトアウト)にはなりませんように!!(`・ω・´)

 

 

 

お地蔵さんに似ているぷくたんにお願いしてみます(謎)

f:id:azuazuazukina:20210207232928j:plain

どうかどうか無事に完走できるように吹雪だけは勘弁してくださいぃぃ( ;∀;)

 

朝早起きしてきびきび動かなきゃいけないから

薬用意して早く寝ます(-_-)zzz

おやすみなさい☽

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村