マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦のお正月】そろそろ家事を再開します

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

昨日の寝正月。

f:id:azuazuazukina:20210103125124j:plain

逃げ恥の再放送を観ていて

絶妙なタイミングでいちゃつき始めたきーたんとぷくたん(ΦωΦ)(ΦωΦ)💕

 

 

水曜どうでしょうclassic

みっちゃんのエッチデーデーと

小林製薬の糸ようじのモノマネを夫婦でやりながら(←アホ夫婦w)

f:id:azuazuazukina:20210103125913j:plain

onちゃんショップにてw

 

夜の逃げ恥を観て

ずっとテレビを観ていた一日でした(*‘∀‘)

 

 

最近テレビつけないで過ごす日も多く

テレビ壊れたらなくてもいいかな~なんて思っていたけれど

まだちょっとそれは無理かもな、家族も反対だろうと思いました。

 

ミニマリストに憧れてはいるのですが

やはり一人暮らしではない以上

家族の居心地、趣味嗜好なども無視はできません(; ・`д・´)

特にあず夫&マダム子はコレクター気質なので

処分も十分納得の上でやらないと・・・家庭不和w

 

ただ、どうでもいいものの処分は結構できるようになってきたので

今年は家の中一周、捨て活を終わらせることが目標です✨

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ家の中から食材が消え

ゴミ箱が溢れてきましたw

はくパンツもなくなってきたので

家事を再開します(*‘∀‘)

 

つかの間の寝正月。

大変満喫いたしました\(^o^)/

 

 

今年もズボラなりに

ステキ主婦目指してがんばります(年始から矛盾w)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村