マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【楽天購入品】開封の儀(大げさ)【ズボラ主婦】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。マダムあずきです。

 

我が家地方は暴風雪警報が発令中🌀

昨日も今日も吹雪です⛄️

もう外出する予定はないので気持ちは穏やか。

 

窓の外を眺め

心の中のTMさん(西川くん)がホワイトブレスを歌いながらマフラー🧣振り回しています。

昨日も同じ事考えていたw

 

 

 

 

 

【朝の猫さんとオッサン】

f:id:azuazuazukina:20201226090344j:image
f:id:azuazuazukina:20201226090339j:image

おひめの尻アピールw

 

 

 

 

 

 

 

あず夫を送り出し

そのまま玄関で楽天購入品のダンボールを開封📦

中身を出したらすぐに畳んでしばった今日のワタクシグッジョブ👍 ←普段は一体‥w

 

 

f:id:azuazuazukina:20201226090655j:image

これを注文したとき

きっととてもカビをやっつけたい気持ちだったんだなぁと思います(他人事)

 


f:id:azuazuazukina:20201226090649j:image

こちら安定のリピート3本目

今年買って良かったもの✨ですね😊

 

 

f:id:azuazuazukina:20201226090652j:image

眉毛描くやつの細いのを買ってみました。

 


f:id:azuazuazukina:20201226090658j:image

冬の手荒れひび割れあかぎれ

これが一番使いやすくて、みう何年もリピートしています。

手洗いしても取れにくい。取った後にくさくないw←重要w

ひび割れに水が染みにくくて、痛さを感じにくいのもいい👍

 

 

 

昨日はマダム子の寮から持ち帰った物と

制服を洗濯しました。

今まで制服はクリーニングに出していたのですが、自宅で洗えると知ってやってみました。

 

今日は学校と寮の上靴2足を洗おうと思います。

そのほかにいつもの家事ができるといいな。

大掃除もしたい気持ちと

今年は誰も来ないからいいか〜という気持ちの狭間にいますw

 

 

 

クリスマスからお正月準備、大掃除と

主婦の皆さんは忙しい日が続きますね。

どうぞ体調に気をつけてお過ごしください✨

普段しない場所のお掃除で、怪我にもお気をつけてください!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

読んでいただきありがとうございます😊

励みになります☘

 

 

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村