マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

明日はがんばる日〜早く寝たほうがいいのに眠れない〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20201210232057j:image

こんばんは。あーちゃんです。

ぷく「💤」

 

 

 

 

 

さてワタクシ

 

明日はマダム子の進路の個人懇談があります。

 

 

午前中に。

最初に時間を見たとき何かの間違いかと思った。

 

 

 

10:00前には学校へ着いておきたい&

朝ごはんはトイレ休憩がてら取ろうと思っている。

更に場所によって道路が凍結している可能性がある。

 

 

7:00じゃ遅いかな😩

 

 

早く寝ようと思いながら

明日のことを考えると眠れないという

変なループにハマっております。

 

 

 

 

 

 

******

 

 

今日は突然飛び込んできた連絡で

モヤっとしていました。

一日モヤモヤしていたので

夕方買い物に出た帰りに海に寄りパシャ📷

お天気が良くないので海もどんよりw

潮風に当たって浄化されてきました🌊

 

f:id:azuazuazukina:20201210230910j:image

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

おやすみなさい🌙

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村