マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ワークマン家族】思い出系の捨て活【物より思い出】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

我が家地方は曇っていて薄暗ーいお天気です☁

スッキリしないし気分は憂鬱。

 

せめて!気分転換!と思って窓を開けたものの

風が強く寒いです。

 

 

 

 

 

仕事柄、あず夫はこういうお店によく行きます。

 

ジャンバーの他に、仕事着の中に着るインナーなどいろいろ購入。

 

 

 

ワタクシの靴(滑らない靴)もワークマンだったw

f:id:azuazuazukina:20201116121253j:plain

 

 

 

買ったら捨てる(; ・`д・´)

 

こちらお役御免でお別れします。

f:id:azuazuazukina:20201116121449j:plain

仕事のときに来ているフリース×1枚。

 

 

これだけじゃなぁ~と思い

2階の奥から

引き出しの収納ケースを引っ張り出してきました。

f:id:azuazuazukina:20201116121607j:plain

またなんでも玄関でやり始める。

 

 

以前、チラッとみて

「あ!」と思い

そっとそのまま閉じて数か月・・・(´-`)w

 

思い出系の箱でした。

 

何の思い出かというと

「あず夫と初めて会ったときに来ていた服」などなど

付き合っていた時の思い出系でした。

 

 

f:id:azuazuazukina:20201116122044j:plain

独身時代のボトム。

怖いもの知らずではいてみるという暴挙ww

 

 

 脱いだりはいたりも玄関で始めたおばさん。まぁ自分の家だからいいんですけど。

f:id:azuazuazukina:20201116122137j:plain

太ももから上がらないかと思ったけど一応ウエストまで上がった。

しかしファスナー部分がV字で全く上がりませんwwwww( ;∀;)ウケる。

 

 

 

その他、プロポーズされたときに来ていたTシャツとか(ヨレヨレ)

始めてプレゼントされたチャイナ服の形したパジャマとか(チョイスが謎)

 

 

 

 プロポーズのときって

 

~イメージ~

お高いレストランを予約

コースのディナーとか食べながら

指輪をパカッと渡されて

「結婚しよう」とか。(*´艸`*)

 

・・・イメージ古いですかね?w

 

 

 

 

~実際~

夏のある夜

ドライブをしていて

暑いので車の屋根開けて(オープンカーでした)

「結婚するべ」(北海道弁?)

夜だし眠いし普通の日だし

ヨレヨレのTシャツ着てボケーっとしていました。

 

 

現実はこんなものでした('Д')

 

 

その当時と今と20年経ちましたが

まったく変わっていないあず夫です。(老けたとか髪が減ってきたとかはあるけど)

 

 

 

 

 

 

 

ほのぼのと思い出に浸り

f:id:azuazuazukina:20201116123337j:plain

 えいっとまとめました!

 

次回のごみセンターでお別れします~~~

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

励みになります✨ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村