マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

何事もなくても楽しい一日~家族が元気なのが一番~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

寒くなってきました。

皆さまいかがお過ごしですか?

ワタクシの住む地域では、先週末~今週末は冬タイヤへ交換しているのをよく見かけます。カー用品店やGSは忙しそうです・・・。

我が家は先週、あず夫氏が済ませました。

 

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 土曜日の代休で明日寮へ帰ります。

あず夫は昨日、お休みをもらって学校祭へ行きました。めったにない2連休。

日曜日に一日家族そろっているということが珍しい我が家。

 

 

 

お昼にとんかつ屋さんへ行き


f:id:azuazuazukina:20201108160328j:image

付け合わせのレモン(とんかつにかける用についている)をしぼった後食べていた🍋

しかも親子そろって同じ食べ方をしていた。DNAってすごいw

 


f:id:azuazuazukina:20201108160411j:image

美味しかった~🐖

 

 

 

 

 

 

帰りに地元の神社へお参りに寄りました。
f:id:azuazuazukina:20201108160405j:image

f:id:azuazuazukina:20201108160428j:image
f:id:azuazuazukina:20201108160338j:image

 

最近、滅入ってしまうようなニュースばかりで💦

何となく気分をスッキリさせてみたくて行きました。

 

 

 

 

 

海沿いの道を通って帰宅🌊
f:id:azuazuazukina:20201108160400j:image

 

 

地元すぎてあまり行かない道ですが

たまには寄り道もいいかも。

 


f:id:azuazuazukina:20201108160415j:image

 

 

寒いからほとんど人もおらず、たまーに車とすれ違う程度🚙


f:id:azuazuazukina:20201108160349j:image

 

 

 

北方面と南方面で、空の色が全然違う⛅
f:id:azuazuazukina:20201108160324j:image
f:id:azuazuazukina:20201108160408j:image

 

 

 

 

 


楽しくなってきたから

あず夫に写真撮って~と撮ってもらったら・・・

「なんかバカっぽいぞw」と言われました。

いいんですw

バカじゃなくてズボラです! ←どっちもどっち

 

f:id:azuazuazukina:20201108160344j:image ←バカっぽいズボラ海ではしゃぐ

潮風で浄化されてきました。

 

 

 

 

神社でのワタクシのお願い事は

はやくコロナ騒動が終わり、普通の暮らしができるようになりますように。

家族が元気でいられますように。

ボスの会社がこのまま続きますように。

 

宝くじ当たりますように・・・w ボソッ

 

です!(; ・`д・´)

 

 

 

・・・もしも当たったら・・・

寒くない🏠にリフォームしたい。

 

本屋さんで値段を気にしないで読みたい本を大人買いしたい。

フォロワーさんへ会いに行ってみたい。

マダム子がお世話になった福祉団体へ寄付したい。

盲導犬協会へも寄付したい。 

 

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

励みになります✨