マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さん暮らし】猫草~第2章~その後の草がおかしい件

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

先週、新猫草を購入してきて

1週間ほど経ちました。

 

 

 

 

 

購入して2日後。

f:id:azuazuazukina:20201104121215j:plain

なんか違うような気がする。気のせい?

 

 

 

 

 

 

今朝の様子。

 f:id:azuazuazukina:20201104121301j:plain

今回はきちんとお水もあげているし(あげすぎに注意してw)

 

f:id:azuazuazukina:20201104121311j:plain

買ってきてすぐの草と違う草みたいになりました(謎)

 

 

 

 

 

 

 

      →        f:id:azuazuazukina:20201104121301j:plain

 

 

 

 

 

 

(; ・`д・´)猫草の飼育って難しいですね! ←え

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村