マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

煩悩にまみれた40代~カモン諭吉~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

   

azuazuazukina.hatenablog.com

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

先日、占いをみていて

「自己投資が吉」みたいなことだったため


打首獄門同好会「カモン諭吉」

懲りずに宝くじ(ハロウィンジャンボ)を買ってみました(*´艸`*)ウフフ

 

その前の週、あず夫が「会社の裏で白っぽい蛇をみた。」と言っていたので

これは金運upのお告げか!?ということもあり(*´艸`*)一緒に買いに行きました。

 

 

 

毎日それなりに充実し、幸せに暮らしてはおりますが

やはり煩悩も捨てきれない普通の40代。

 

買うと誰もが考える!もし当たったら~!!

寒くない家にリフォームしたいなぁ~ (現実的)

猫さんの専用部屋が欲しいなぁ~

交通の便がいいところに引っ越すのもありかも~

新しくでるiPhone買っちゃう?(*´艸`*)

 

などなど

欲望は止まらないwww(願い事の規模が小さい)

 

 

思考は現実化するとも言いますので

これからも当選番号の発表まで妄想は続けていきたいと思います(; ・`д・´)

 

 

 寒くなってまいりました。コツコツ冬支度を始めています。

皆さまどうぞご自愛ください✨よい週末を~

 

f:id:azuazuazukina:20201010200859j:plain

あーちゃん・ボンたん「あたたかくして寝るニャ(ΦωΦ)」



 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

アメ。さんに描いていただいたきーたん。縁起が良さそう✨
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村