マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【うっかり】また勘違い!【ポンコツにもほどがある】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

昨夜寝る前に確認してから寝たはず。

 

なのに

美容室の予約時間間違えてました∑(゚Д゚)

 

 

もうなんなんでしょう/(^o^)\ (知るか)

 

 

 

間違えて30分程早く来てしまい

その間にこちらを書いているので

きっとすぐに時間は過ぎるのですが。

 

今日は靴もちゃんと履いたぞ(・∀・)←当たり前

よし行こう!って出てくるときは元気だったのですが。

 

 

ね。ボンたん。
f:id:azuazuazukina:20201007111325j:image
f:id:azuazuazukina:20201007111317j:image
f:id:azuazuazukina:20201007111322j:image

クールな2人

 

 

 

 

そんなこんなでもうすぐ時間ですね。

読んでいただきありがとうございます✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

ちなみに美容室といってもオシャレなことをするわけではなく

白髪染めです(*´-`)ほっこり✨