マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

回復に時間がかかります。~何もできなかった一日~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:azuazuazukina:20201001154833j:image

こんにちは。マダムあずきです。

今日もお昼はやきそば弁当\(^o^)/

お腹は空くけどやる気が出ない。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 思い切り昨日の疲れを引きずって

今日も猫さんに癒されます・・・(ΦωΦ)

 

お金の計算をしたことをブログに書こうと思いながら

それを頭でまとめる力も残っていないという・・・

 

洗濯物についていたと思われるカメムシが居間の中を飛んでいます🐞

しかし、それに驚く気力、外へ出そうとする気力すらない(´Д⊂ヽ

猫さんは荒ぶっておりますがほっときます。元気になったら外に逃がします・・・🐞

 

 

買い物にも行きたかったけど、体力残っていないので

今日の夕飯はあるものを適当に出して済ませます。

f:id:azuazuazukina:20201001154923j:image

モフッ(ΦωΦ)

 


f:id:azuazuazukina:20201001154914j:image

ワシワシ(ΦωΦ)

 


f:id:azuazuazukina:20201001154919j:image

モフモフッ(ΦωΦ)

 

この後お腹を吸わせていただきました(ΦωΦ)

 

 

 

 

 明日はお迎えです🚙=33

はやく復活しなければ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

毒親の毒気にやられました。

恐るべきパワー(; ・`д・´)

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村