マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【平和な我が家】平和な夫婦です。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 



連休最終日、みなさまいかがお過ごしですか?

こんにちは。マダム あずきです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20200922130947j:image

ラグジュアリーソファーでくつろぐボンたん。

 

 

 

夫婦で肉球のニオイをかいだり、プニプニしたり

猫さんにスマホを向けてカシャカシャ写真を撮りまくる。パー子かw



 

 

+++++++++++++

 

今日着るお洋服を選んでいて

上と下それぞれ3着ずつ。

どれがどう組み合わさっても大丈夫な感じだったので

近くにいたあず夫氏に

これらの中でどれがいいかな?と聞いてみました。

 

チラッとみて

これとこれって決めてくれたので

「じゃあこれにするわ」って決めたけど

 

 

 

もしかして・・・

 

 

(私の頭の中のどぶろっくが歌い出す)

 

 

 

もしかしてだけど〜(もしかしてだけど)

 

もしかしてだけど〜(もしかしてだけど)

 

 

 

「これがいい」んじゃなくて

「どうでもいい」んじゃないの?!

 

 

 

 

そういうことでしょ!ジャン!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

何着ていても気にしないタイプ(夫)

みっともなくないかすごく気になるタイプ(妻)

 
 
読んでいただきありがとうございます😊