マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】出来ることはがんばる。出来ないことはしない。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:azuazuazukina:20200907230839j:image

こんばんは。マダムです。

ボンたんは大きくておっさんのような猫さんですが

子猫ちゃんのような声で

「プニャ〜」と鳴きます。

飼い主ギャップ萌えです(´ω`)

 

 

 

++++++++++++++++

 

 

いろいろやっては休憩して

小さな喜びゲッツ。

 

 

 

今のワタクシなら、きっとその幸運も受け止められるさ! ←まだ言ってる

 

 

明日もコツコツと、ごみセンターへ持ち込むものを集めて車に積む作業をがんばります。

 

お題「断捨離」

 

ではおやすみなさい🌙💤

 

 

 

 

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村