マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

夫と猫さんの関係

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。あーちゃんです。

f:id:azuazuazukina:20200726143038j:image

 

 

うちのおとうさんは、あーちゃんのことが大好きだよ。

f:id:azuazuazukina:20200726143041j:image

 

 

いつもこうやってモフモフしてくるんだ。
f:id:azuazuazukina:20200726143049j:image

 

 

 

座っているときに、おなかに乗ってゴロゴロいったらよろこぶよ(ちょろいね☆)

f:id:azuazuazukina:20200726143045j:image

 

 

 

 

あーちゃん、かしこいでしょ?(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20200726143054j:image

 

 

 

 

 

おとうさんはあーちゃんにメロメロだよ( *´艸`)

f:id:azuazuazukina:20200726143033j:image

 

 

 

 

 

よんでくれてありがとう(ΦωΦ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

あーちゃんは好奇心旺盛なニャンだよ(ΦωΦ)