マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

お昼寝したい飼い主と猫さん〜下僕精神〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

お昼寝しているあーちゃん( ˘ω˘ )

f:id:azuazuazukina:20200725152153j:image

極悪に写るのは何故。

 

 

f:id:azuazuazukina:20200725152149j:image

('ω')かわいい💕

 

 

 

 

すっかり眠気ビームをくらったワタクシ。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200725152205j:image

あの〜

ちょっと昼寝したいので

よけていただけないでしょうか

 

 

 

きーぷく「はぁぁ!?」

飼い主「すみません、いいです・・・」

 

 

 

 

朝起きると

猫さんがどこかにいるので

ベッドはいつも自然体(笑)

たまに誰もいないときに整えています。

(そのまま夜になることもしばしばw)

 

 

 

この隙間に潜り込み

少しお昼寝します( ˘ω˘ )