マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】突然の捨て活!勢いだけで続けています!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

f:id:azuazuazukina:20200723180049j:image

 

突然捨て活の神様が舞い降りてきました✨

 

 

先週の体調不良後に

何気に体重を測ったら

ワタクシ史上ピーク体重(5年くらい前)より10㎏減量したことに気づきました。

おぉぉぉやっと産後の体重くらいに戻ったぞー✨

 

(ボトムがサイズダウンしていたので、お、ちょっと痩せた?とは思っていたけど)

 

 

 

そんなわけで

 

ワタクシもう3Lの女には戻りません!

 

という

他の人からは非常にどうでもいい宣言をし

大きいサイズの洋服(とりあえず5枚)を処分することにします。

 

 

さよう~な~ら~✨3Lのワタクシ~✨(小躍りするおばさん)

これからはLかLLの女(微妙)になります\(^o^)/

しまむら行っても

もう大きいサイズじゃないもんね!(嬉)

ユニクロのLかXL着られるもんね!\(^o^)/わーい

 

 

 

 

 すごくどうでもいい話でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

いつもぽちっとありがとうございます。

励みになっています✨