マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

YAH  YAH YAHを聴きながら 運転すると、外にいる人がみんなカッコよく見える検証 第二弾

このブログではアフィリエイト広告を利用しています


会社員Youtuberが仕事帰りにCHAGE&ASKAのYAH YAH YAHを演奏

数回リピートしてみてしまった。永田さん。

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

まだYAH YAH YAHを聴きながら運転するブームが去っていないワタクシです。

永田さんウケる(*´艸`*) ワタクシが初めて拝見したのはWHITE BREATHハードオフの)でした。アラフィフの心もつかむユーチューバーさんですね。

 

 

 

 

先日仕事へ向かったときに都心部を運転しました。

 

街の中、工事で車線減少や歩車分離式の交差点など

運転するのに必死で、歩いている人までよく見ていられませんでした

( ^ω^)・・・アハハ

 

 

 

 

日曜日に送って行ったマダム子。

今日帰ってきます(笑)

本来終業式だったはずなのですが

休校の影響で来週もう一週間あります。

従って4連休最終日はまた送りに行きます🚙=333

 

 

さて、支度して

はやめに出て

ゆっくり休憩取りながら向かいます。

 

行ってきまーす!🚙=333

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村