マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さんの下僕として正しい生き方

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 ある日のあーちゃん。

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

一番座り心地のいい座椅子は

 

あず夫がいるときはあず夫が座り 

マダム子がいるときはマダム子が座り

 

人間がいないときはワタクシが座りたいのですが

いつも猫さんがおくつろぎになっております(ΦωΦ)

 

 

 

 ワタクシもくつろぎたいので

 

 

 

 

自分用にと座椅子を注文しました。

 

 

 

先ほど届き

梱包をほどいて

カバーをセットして戻ると

 

f:id:azuazuazukina:20200721111118j:image

ぷくたんがおくつろぎでした _(┐「ε:)_ ズコー

 

 

そしてワタクシは余った古い座椅子で

その様子を見守る(´-`).。oOこれがきっと正しい下僕としての在り方ですね!

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200721111114j:image

 きーたんがもうすぐ7歳の誕生日を迎えます。

たしか迎えたのは9月の下旬・・・

我が家の猫さん歴史が始まって、もうすぐ7年になろうとしています。

はやいものです(´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長生きしてね(ΦωΦ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

読んでいただきありがとうございます。