マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

家族紹介~ゴルゴとルパンと我が家の夫~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 画像と戦っていたのに

azuazuazukina.hatenablog.com

 マウスが壊れました(悲)

たびたび猫さんに吹っ飛ばされて

落下していたので衝撃で壊れたものと思われます。

やはり、お高いものは買えない。安くても何度も壊れると困るけども。

電池切れかな?(; ・`д・´) ←往生際が悪い。

マウス問題が解決したら、画像の続きをがんばります。

画像の差し替え作業はマウスないとつらいよ・・・(´-`)アハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のこと。

 

我が家の夫についての件です。

 

 

仕事しているときのあず夫氏。

改訂版「ゴルゴ13」リーダーズ・チョイス (コミックス単行本)

インパクトドライバーを持たせたらこんな感じ\(^o^)/

 

 

そして

それ以外のときのあず夫氏。

 

 

 

 

 

 

 

すごい!

寝ぼけているときとかぼーっとしているときこんな感じ!

 

カイマルさんが描いてくれた\(^o^)/

「頭の悪そうなルパン」←毒気が抜けたという意味。

オンとオフがはっきりしているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の良さそうな雰囲気が出ています(*‘ω‘ *)善人なんですよウフフ(*´艸`*)

本人に画像送って伝えたら

 

喜んでいました\(^o^)/

 

 

 

会社のブログをあげるのに

わざわざ風呂上りにインパクトドライバー出してきて

ゴルゴのポーズで「写真撮ってー☺」とやる気満々。楽しそうで何よりです。

一緒に過ごす人は愉快な人の方が

人生が豊かになります✨

 

 

 

 

 

 

 \読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

カイマルさんありがとう\(^o^)/

www.kaicomic.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村