マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

久しぶりに普通の人のような活動をしたところ・・・

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

ビジュアルからしてもう美味しい✨

久々に仕事へ出向き外で昼食。

う、うまし・・・(感動)

人に作ってもらい上げ膳据え膳というのは、なんて素晴らしい✨

 自分で作るごはんにはもう飽き飽きだよっ!←逆切れ

 

更に、歩いているといたるところでランチのテイクアウトが売っている。

テレビで見たけど、ランチ産業も工夫して頑張っているのだなぁ。

「夜ご飯用に何か買っていきなよ。がんばっているお店は応援してあげないと。」←お会計はボス持ち。

太っ腹なのです。

 

 

 

 

その後帰りに「 ぜーったいパンと牛乳しか買わないぞ!節約節約!!」と意気込んで入ったコンビニにて。

意思弱すぎ(ダメ人間)

 更に指定ごみ袋買う予定がすっかり忘れて、大きなサイズの袋で出したもったいなさといったら・・・(´Д⊂ヽやりきれない。

 

 

 

 

郵便が届き

中を見て振込予定日が4日になってて「早っ!」

でもマスクはまだ来ないけど(´-`)べつにいいけど・・・

 

 

 

 

 

どうやって使い切れば、いつになったら空になるのかなど考え

今、我が家に遊びに来る方には

もれなくバスソルトをシェアします\(^o^)/無くなり次第終了w

誰か分けませんか・・・

 

 

 

 

 

たくさん歩き疲れたのでさっさと寝ました(-_-)zzz

特に長距離歩いたわけではないのですが

これが運動不足を物語っていますね。

 

ある意味、この程度の外出でこんなに疲れるとは(゚д゚)!

体力低下と運動不足。

これからの課題です。

 

 

 

 

ある日のぷくたん。

 

 

 

おや?

 

 

 

おやおや??

 

 

 

!!(゚д゚)!

 

 

 

!!ペンギンみたいになっていました(゚д゚)!

カワイイ(*´艸`*)

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます / 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

コメントやブクマ・スターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)