マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

きっと呪いにかかっていたに違いない。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

昨日、お風呂に入ろうと思いました。

 

お風呂洗剤が空だったことと、詰め替えを買ってきていることを思い出し

(このときすでに全裸でシャワーかぶった後)

詰め替えをつま先歩きで取りに行き

浴室内で容器に入れようと

斜め上にある「手で切れます」のところが

何回やっても切れない・・・(-"-)

 

 

またつま先歩きのべちゃべちゃなおばさん

全裸で移動してはさみ使って開けました。

 

 

頭を洗おうと頭を下にしてシャワーをかけて濡らした後に

シャンプーを切らしていたのを思い出し

 

今度は頭から水が滴ったべちゃべちゃなおばさん

つま先歩きでシャンプー取りに出ました。

 

 

 

昨日はなんだか

「お風呂で困る呪い」がかかっていたに違いない。

 

 

かわいいあーちゃんの後ろでちょいウザめのあず夫氏。なぜ服を着ない。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

読んでくださりありがとうございます。

コメントやブクマ・スターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)