マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日のヨガ 5月25日 と夫婦のコミュニケーションの話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございますニャ(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20200525004517j:image

だーれだ??(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20200525004514j:image

正解はボンたんでした~(ΦωΦ)

 

 

 

 おはようございます。マダムあずきです。


肩、背中周りをほぐすヨガ☆ 初心者や体が硬い方にもオススメ! #170

背中が気持ちよく伸びました。

ラクダのポーズ、久しぶりだったけどできました😀

 

 

 

 

 先日、あず夫への感謝の気持ちを綴った後に

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

洗濯していてこんなことがあり 

 

にくくなりました(; ・`д・´)

 

 

 

そして昨日の日曜日。

予定もないのでゆっくり寝ていました(-_-)zzz

ワタクシの部屋は外の物置の近くに窓があるのですが

あず夫氏、なにか作業を始めたようで

ドドド・・・ガガガ・・・とうるさい。(寝てるやつが言うな)

 

 

まぁ、それはいいとして。

 

 

 

その後に

起こされたと思ったら

外で焼き肉を始めておりました('Д') 陽気なあず夫さん。

f:id:azuazuazukina:20200525004412j:image

 

 

起き抜けに部屋着のスエットのまま

外に出されてお肉を食べさせられました・・・

頭ぼさぼさ半分寝ているおばさん。外でBBQしてたらおかしいw

早朝にトライアルへ行きお肉を買ってきたようです。

(´-`).。oO支度してくれようとした気持ちはありがたいのですよ。

 

 

 

そして、食べ終わろうかと思ったころ

「おみやげ買ってきたよ~!」

嬉しそうにいうあず夫さん。

 

 

 

お肉の後だからおやつかな?(*‘ω‘ *)ほのかな期待。

 

 

 

 

 

 

「油(キャノーラ油)とあさげ(永谷園)!」

 

 

('Д') 

いろんなことがありすぎてついていけないおばさんの脳内。

 

 

あず夫さんの解説:

・キャノーラ油について。

油が安かった。いつもワタクシが200円切っていたら安いと言っているのを覚えていたから、198円だったから安いでしょー!

・あさげについて。

そろそろインスタント味噌汁無くなるころかと思って。気が利くでしょ!(まだたくさんある)

 

 

う、うん・・・そうだね。ありがとう・・・

 

人の善意は素直に受け取ります・・・

 

 

 

 

 

ドヤッ! 

f:id:azuazuazukina:20200525004433j:image

あず夫氏お気に入りのぴょん吉Tシャツ🐸

 

 

 

 

 

そして夕方。

 突っ張り棒をねじで強引に壁に打ち付けたあず夫さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます / 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 リアルでこんな人です。

 

 

STAY HOME継続中!

お題「#おうち時間

 コメントやスター・ブクマとても嬉しいです(*‘ω‘ *)