マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れる。~ガスコンロの神様再び来訪☆(滞在約20分)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

今日もこちらのお二方。(きーたんとぷくたん)

f:id:azuazuazukina:20200516111106j:image

密です(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 今朝台所をリセットしたら

またやってきたガスコンロの神様☆(違う)

 

 

シュッシュッシュッ~.。o○
f:id:azuazuazukina:20200516111109j:image


f:id:azuazuazukina:20200516111103j:image

昨日の教訓で

ラップでつけ置きしてみた。
f:id:azuazuazukina:20200516111114j:image

つけ置きした後に、ヘラでゴリゴリしてみました。

(撮影マダム子氏)←親子でなにやってんだかw

 

 

終了後。
f:id:azuazuazukina:20200516111118j:image

(-"-)全然変わってなくね?

 

 

 

 敗・北・感! \(^o^)/

 

 

前回のウタマロ掃除のときに

油でギトギトだった

100均のくまちゃんタイマーを拭いてみました。

マイクロファイバーとウタマロで面白いほど汚れが取れたので

嬉しくなってピカピカにしよう~✨とがんばったら

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200516111123j:image

 

壊れました・・・(白目)チーン

電池入れなおしてもダメだったので

もうさようならですね・・・くまちゃん。

 

 

今日は敗北してばかりですが('Д')

 

 

 

 

 

ちょっとだけスッキリ✨
f:id:azuazuazukina:20200516111126j:image

昨日買い物に出たついでに

夏用のスリッパを購入してきました🍋

スリッパは大体半年に一度、夏→冬のサイクルで交換しています。

 

 

 

 

 

まぁ、生きていたら(大げさ)

こういう日もあるよね。

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます / 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

STAY HOME継続中!

お題「#おうち時間